ko_ta_roのライフログ

日々の考え、読書日記、運動日記などライフログを書いていきます

見通し

将来に対する不安がかすかにある
この先、食べていけるだろうか
老後も食べていけるだろうか
常に心の何処かに不安がこびりついている
でも、心配してもキリがない
不安の種は探せばいくらでも出てくるから、完全に不安のない状態には多分なれない
とりあえず、この1、2年は大丈夫だろうから、その先のことは考えすぎないようにしよう
あまり先のことは考えても、予想外の方向に行くから、遠い先のことは考えても意味がない
この1年、しっかり過ごしていくことに集中しよう
自分の身体的、精神的なコンディションを良い状態に維持するんだ
この1年、しっかり頑張ろう