ko_ta_roのライフログ

日々の考え、読書日記、運動日記などライフログを書いていきます

健康診断の結果は通知表

1月にやった健康診断で、肝機能の異常値が出ていて、今日また血液検査をしたんだけど、今日は全て正常値に戻っていて、素直に嬉しかった

 

この3ヶ月、間食を控えて節制した甲斐があった

 

良い結果の健康診断の結果をもらって、何かに似ているなとふと思った

 

思ったのは子供の頃の通知表に似ているということだ

 

結果が出るまでドキドキして、良い結果だと嬉しいという部分が通知表に似ているなと思った

 

健康診断は社会人の通知表なのかもしれないと思った

 

とりあえず、しばらくは好きなものを食べていいと思うので、好きなものを食べようと思う

 

あー良かった良かった