ko_ta_roのライフログ

日々の考え、読書日記、運動日記などライフログを書いていきます

早朝は脳がクールダウンしている

結構、一日、同じ場所にいてコミュニケーションを取るような日があると、夕方くらいになると脳がヒートアップして疲れた感じになる

 

僕はずっとコミュニケーションが続くと疲れてしまうので、なるべくひとりで休む時間を作るようにしているのだけど、それが出来ない日もある

 

昨日もそんな感じで、寝る前は脳がヒートアップしてワーっとした感じだったんだけど、一晩寝て朝起きると、脳がクールダウンしているような感じで心地良かった

 

頭の中のゴミも整理されて、頭がスッキリ片付いている感じがするので、早朝の時間は心地良く、ブログなどを書くのに向いていると思う

 

時間が経つにつれて、だんだん頭のゴミも増えていくので、早朝の頭がスッキリした時間を有効に使いたいと思う

 

午前中はアウトプット 午後はインプット 夜は脳を休める そんな感じで僕は時間を使っています