ko_ta_roのライフログ

日々の考え、読書日記、運動日記などライフログを書いていきます

徒然に

つい最近46歳になりました。月日が経つのは早いなーと思います。ついこの間40代になったような気がするんだけど、気がついたらもう6年も経ってる。早いなー。
これといって変化のない、ストレスの少ない毎日を送れているのはいいと思っています。割と僕は変化の激しい毎日が嫌いで、日々コツコツと自分の好きな仕事を積み重ねていくような毎日が好きです。仕事内容は調理ですが、これは色々と奥が深く、飽きが来ない仕事なので、好きな仕事です。仕事中は時間を忘れて没頭できるので、良い時間を過ごせているなと思います。
あとは家に帰ってからですが、大体、坂本龍一の音楽を聴いて、本を読んでと言う毎日です。これも日々同じようなことをしていますが、飽きが来ないです。
変化の少ない毎日ですが、それは悪いことではないと思います。日々無事に過ごせるだけでもありがたいことです。ニュースを見ると戦争や災害など、大変なニュースばかりで、平穏な毎日のありがたさを感じます。
徒然に思ったことを書いてみました。