ko_ta_roのライフログ

日々の考え、読書日記、運動日記などライフログを書いていきます

2018-5-4. 成長

結構ヘトヘトになりながらも、何とか一週間を乗り越えられた

 

あー

 

今日は今までの自分の振る舞いを振り返る時がありました

 

頑張ってるつもりだったけど、自分の精神レベルはまだまだ足りなかったのかもしれない

 

自分なりに努力してるつもりだったけど、まだ全然だったんだろうなあ

 

でも自分なりにできることをやるしか僕にできることはないんだよな

 

来週の週末は少しでも成長していたらいいな

 

くさらず、コツコツやっていこう

 

一歩一歩