ko_ta_roのライフログ

日々の考え、読書日記、運動日記などライフログを書いていきます

疲れない生き方


今に始まったことではないけれど、どうも疲れやすくなったと思う

先に気詰まりな予定が1件あるだけで、気が重くなり疲れてしまう

そんなに大したことではないのだから、気にしなければいいのだけど、考えるだけで疲れてしまう

もっと楽に、疲れない考え方を出来るようになりたい

それができればもっと日々を楽しむことが出来るだろう

疲れない考え方、疲れない生き方を模索していきたい

まあでも、今日は仕事にいく道でたくさん歩いたのでそこで気持ちの良い汗をかけたのは良かった

体を動かして気分を良い方向に気分転換するのは良いかもしれないな