ko_ta_roのライフログ

日々の考え、読書日記、運動日記などライフログを書いていきます

目覚めのアイスコーヒーの幸せ

最近散歩コースを変えたら、朝早くからやっている喫茶店を見つけた

 

カフェではなく、喫茶店、という感じのちょっとレトロなお店だ

 

朝早くその店に入ってアイスコーヒーを飲んだら、とてもリラックスできて幸せを感じた

 

店の中も空いていてうるさくなく、のんびりするのにちょうど良い店だった

 

アイスコーヒー一杯で幸せを感じれる自分は能天気みたいだけど、それもいいなと思った

 

ちょっと事情があって繁華街を避けて生活しているので、アイスコーヒーを飲むのも久しぶりだったけど、一杯のアイスコーヒーの幸せは、確実にあるなと思った

 

小さくても、確かな幸せがそこにはあった