ko_ta_roのライフログ

日々の考え、読書日記、運動日記などライフログを書いていきます

優れた芸術に触れると打ちのめされる

パソコンの中に、昔買った色々な曲があって、久しぶりに聞いたのだけど、優れた曲を聞くと自分の作ったものとの差で打ちのめされますね

 

tofubeatsなどの曲を聴いてそう思ったのだけど。

 

人の感情を鷲掴みにするメロディを聴いていると、自分の書いた文章との距離感に、絶望的に打ちのめされますね

 

本当にすごい芸術というのは、人を打ちのめしますね

 

ちょっと絶望したけれど、優れた作品と言えるブログを書いていきたいという気になりました

 

何とか面白いブログを書いていきたいと思いました