ko_ta_roのライフログ

日々の考え、読書日記、運動日記などライフログを書いていきます

時間がある時は金がない 金がある時は時間がない 両方ある事は幸運だ

学生時代は、時間があったが、お金が無かった

 

社会人になってからは、お金はあるようになったが、今度は時間が無くなった

 

周りを見ても、大体、時間があるがお金がないか、お金があるが時間が無い、という人が多いように思う

 

時間とお金の両方があるという状況にはなかなかなりづらいので、時間とお金の両方があるという状況は幸運だと思う

 

時間とお金の両方があるという状況を作りだしたいと思っている

 

どちらかというと、時間がある状況の方が、作りだしにくいので、まずは時間がある状況を大事にしたいと思う

 

時間がある時間リッチの方が、幸福感を得やすいと思う

 

自分の自由になる時間がないと、なかなか幸福感は得られないので、時間リッチを目指したいと思う