ko_ta_roのライフログ

日々の考え、読書日記、運動日記などライフログを書いていきます

生産的に時間を使う

前回、肝機能の数値が悪かったということを書きました。

その後、思ったのは、もっと生産的に時間を使おうということでした。

健康が悪化すると、自分に残された時間は少ないのかもしれないと思いました。

長生きはできないかもしれない。自分が思っているよりもずっと短命な人生なのかもしれないと思いました。

そう思うと、残された短い時間を生産的に使いたいと思いました。

思ったのは、このブログ更新と読書を頑張ろうということです。

残された短い時間を、無駄にしないために、空いている時間を使ってブログ更新と読書を頑張ろうと思います。

自分が納得する時間の使い方をしていきたいと思います。