ko_ta_roのライフログ

日々の考え、読書日記、運動日記などライフログを書いていきます

ブログを淡々と頑張ろう

今、僕は2つのブログを持っている

 

このブログの他に、もう一つブログを持っている

 

最初は1つだったのが、途中で何故か一つ増えた

 

自分の人生を自己点検してみて、ひとつ思ったのが、ブログを淡々と頑張ろうと言う事だった

 

あまり仕事ばかり頑張っても、僕の場合はあまりメリットが無い

 

むしろ仕事が終わった後の時間を有効利用するべきだと思った

 

で、有意義な時間の使い方を考えたら、ブログをコツコツ頑張ろうと思った

 

少ないなりにも自分の考えた事をアウトプットすることには価値があると思った

 

2つあるブログを交互に更新すれば、毎日何かしら書くことになる

 

コツコツと続けた努力はいつか何かの形で返ってくると思う

 

アウトプットすると、また良質の情報が入ってくるのだと思う

 

とりあえず今できる努力はブログをコツコツ書くと言うことなので、コツコツ続けていこうと思う