ko_ta_roのライフログ

日々の考え、読書日記、運動日記などライフログを書いていきます

生活の質 = 時間の質

最近、生活の質を高めたいとよく思う

 

質の高い生活を送って人生の質を高めたいと思うようになった

 

生活の質って、要は過ごしている時間の質だと思う

 

充実した時間を過ごすことが、生活の質を高くすることだと思う

 

今できることは、良い本を読むことが質の高い時間を過ごすことにつながると思っている

 

良い本を読むと、良い刺激を受けて、生活の質が高まると思う

 

あとは仕事の時間も、充実した仕事ができると、良い時間を過ごせると思うので、充実した仕事をしていきたいと思う

 

このブログに書く文章を書いている時間も、質の高い時間の過ごし方だと思う。良質なインプットをして、良質なアウトプットをする。そのサイクルを回していけば、良い時間の使い方になると思う

 

時間が経つのは早いものだと思う。僕も気づけば46歳だ。本当に時間は早く過ぎる。なるべく質の高い充実した時間を過ごして質の高い生活をしていきたいと思う。